アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身体を柔らかくするにはどうしたらいいですか?

A 回答 (9件)

毎日少しづつ 体をほぐしていきましょう


昨日より少しきつめにするのがコツです
筋肉は寝ると忘れるので 毎日続けましょう
    • good
    • 1

方法なんかないんじゃないかな


生まれつきのものですから
    • good
    • 0

お酢をこまめにお料理に使うのと、お風呂上がりにストレッチ♪

    • good
    • 0

なんか「ぐにゃ~」と言いながら柔軟体操してるのTVでしとったけど、どう?

    • good
    • 0

ある健康のサイトによると、体を柔らかくする食べ物としては、レモンや御酢などのクエン酸を多く含む食品が上げられます。

クエン酸には筋肉に貯まった疲労物質を排出する働きがあり、筋肉が固くなるのを防いでくれます。との事です。
    • good
    • 0

体験的には、長らく放置された屈曲度は早急には戻りません。


成長期以前の自己のそれ以上の記録は出ません。(遺伝的骨格か)
    • good
    • 0

ひとつわかるのは酢は効果なし


あれは都市伝説です
サーカスかなんかがお酢を大量購入したのを目撃して勘違いしただけだから
    • good
    • 0

毎日柔軟運動をする

    • good
    • 1

お酢を飲む!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A