プロが教えるわが家の防犯対策術!

今、幸楽苑にいるが、店内に松山千春の長い夜が流れている。松山千春は元気でしょうか?最近、この人は頭ツルンツルンに剃ってまるでヤクザ見たいです。松山千春はヤクザですか?

A 回答 (4件)

ヤクザは芸能人になれませんよ。

    • good
    • 0

薄くなってきたので、足掻かずに反っちゃっただけです。

若いことから薄かった。

帯広のYHで知り合ったやつが行きたいというので、足寄まで千春の実家、とかち新聞社を見に行くのにつきあったなあ、「千春は今日はいません」という札がかかっていた。そのあとは池田のワイン上でハンバーグ食べて、幸福駅に行って、自分はえりもに、そいつは帯広に戻った、行動が思いっきりミーハー。
    • good
    • 0

ヤクザではないし、ハゲ全部ヤクザでもないし…

    • good
    • 0

ラジオくらいでしか耳にすること無くなったけど


ラジオを担当しているなら反社組織とは繋がってないってことでは?

松山さんなんなよりももっともっとそれっぽい人も居るんだからさ
最近話題のあの人・・・・
可愛そうじゃん松山さん、とばっちりもいいとこ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A