プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は40代ですが、昔からなにも考えず誰でも話すし、フレンドリーでのりもよく、リアクション大きく明るい性格です。男女関係なくこんな感じですが、男性からは好意があるとよく勘違いされます。全然興味ありません。
仕事も接客業だから愛想よく笑顔でお客様にはナイスな対応するし、それで俺が好きだろと勘違いされます。
プライベートもドSの年上男に俺にぞっこんと勘違いされ、さすがになんだこいつと思ったときに冷たく対応したら逆ぎれされブロックされたり。今は接客業でどかたの人に勘違いされ自分を好きと思われレジにならばなくても必ず挨拶したり名札みようとしてきてます。
なんでこんな勘違いされるのかわかりません。
のりがよくフレンドリー、愛嬌はあるほうですがおばさんだしデブで仕事もほぼすっぴん。なんで勘違いされるのかわかりません

A 回答 (5件)

余程魅力がおありなのでしょう

    • good
    • 0

頭の中にアドレナリンが噴水のように湧いてるようで、実にうらやましいです。

    • good
    • 0

>なんで勘違いされるのかわかりません


フレンドリーで愛嬌があるから、じゃないんですか?
その自己分析の直後に「わかりません」と言える神経がわかりません。
    • good
    • 0

すべて自称ということでよろしいでしょうか

    • good
    • 0

それなりの何か魅力あるんですよ


頑張って生き抜いて下さい応援します
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A