プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏が暇さえあれば職場の同期(男)と遊びます。

付き合って半年、私は22歳、不定休、彼は25歳、土日休みです。
いつもは金曜日の夜から泊まって土曜日1日一緒にいて夜帰ったり、土曜日から日曜日に会うこともありその週によって違います。
ですが今週末は土曜日の午前中、その同期と遊んで夕方から私と会うみたいです。私は彼の予定に合わせて土曜日休んでるのに…と悲しくなってしまいました。

私は実家暮らしで彼は一人暮らしをしているのでいつも彼の家に泊まってます。私の家から彼の家まで車で40分かかるのですが毎回私が彼の家に行ってます。付き合いたては迎えにきてくれてたのに今は全くです。「たまには迎え来て欲しいなあ」と言っても来てくれません。

毎回こんな感じではないですが優先順位が低くていつでも会えると思われてるんだろうなと感じます…
私たちが住んでるのは田舎なので行くところが無くなってきたねという話をこの間しました。

彼と会えるだけで幸せなはずなのに高望みしすぎですよね。
どうすれば追われる女になれますか?
アドバイス下さい( ; ; )( ; ; )

A 回答 (1件)

逆の考えね。

その人が家に居続けるとニートっぽくなるからもある。

あと、結婚している多くの人が男性は外にいてほしいと婚期を重ねるほどなる傾向が強いと言われる方が多いそうです。
例えば、朝昼晩の支度、洗濯、掃除…
人それぞれなので、一概に言い切れませんが、ずーっと家庭を守りすぎてる人は、そうなる傾向が強いとも聞きますよ
    • 0