アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

『教えて!goo』も本当、回答陣は当たりが良かったり悪かったりすると言うか、パチンコやカジノに似ていると言うか。

「高慢で人間性が悪い方が世渡り上手になれて得です。」

って回答しか来ない時もあれば、

「いえ、高慢な人が得するのは最初の方だけですよ。いずれはしっぺ返しを喰らいますね。やっぱり最後には謙虚で人間性が良くて自分にストイックな人が得しますよ。」

前者な回答は必ず通報したりブロックしたりしてます。
高慢なのが良い筈無いだろが!って思います。

『教えて!goo』は、まるで俺が最初から行きたくもない、パチンコ屋かよ、カジノかよ、って思います。

皆さんは如何思われますか?

A 回答 (5件)

無料の匿名サイトなので、いろんな人が自分の意見を回答します。


当然いろんな回答がきます。
自分が気にいる回答ばかりがくるわけじゃないです。
自分の意見と違っていても、罵倒や中傷でなければ、ちゃんとした回答です。

何がくるかわからないという意味ではギャンブルと同じです。
だけどパチンコやカジノみたいにお金を損することはないです。
そう思って利用するしかないです。
    • good
    • 2

当たりはずれは、ありますね。

    • good
    • 1

誰でも回答できるサイトに信頼できる情報を求める方が間違っています。

    • good
    • 1

パチンコと同じ感覚ではないだろう。


あれは取った取られたの いわば奪い合いだ。
教えてgooは それに比べれば 与える与えられた で 正反対だろう。

良い回答も悪い回答も それどころか良い質問も悪い質問も みな人の思いや悩みから来るものであれば 無下にするのは良くない。
「そうか」と思えばそれで良いのではないかな。
    • good
    • 1

『教えて!goo』も本当、質問陣は当たりが良かったり悪かったりすると


言うか、パチンコやカジノに似ていると言うか。

最低限の改行すらできないくせに長文書いて
「こいつ本気で読んでもらう気あんのか?
文章の書き方学校で習ってないのか、
それとも習ったけど頭悪くて覚えてないのか?」

と思います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A