アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんが
既婚者だとして
2回りも年下に
好意を寄せられたら
嬉しいですか?
旦那・奥さん
に話しますか?

A 回答 (15件中1~10件)

旦那・奥さんに話す前に、その好意とはどの様なレベルのものなのか…?


又自分の勝手な推測憶測ではないのかをよく確かめます…
    • good
    • 0

話しますねー。

2回りなら恋愛対象にもならない。話のネタに話しますねー^ ^
    • good
    • 0

2回りも年下に


好意を寄せられたら
嬉しいですか?
 ↑
勿論です。
そんな若い女性に、だったら
天にも昇る心地になります。
一生、忘れません。



旦那・奥さん
に話しますか?
 ↑
話しません。

思わぬ誤解を招くかも
しれません。
    • good
    • 1

どんなひとでもスキになってもらえるのは、うれしいとおもいます。


それをはなす、はなさないは、普段の関係次第でしょう。
    • good
    • 1

ちょっと考えただけで困ることが容易に想像できてストレスですね…

    • good
    • 1

迷惑です。


嬉しくないです。
しつこいようなら夫に相談して対策を考えます。
    • good
    • 2

爺ですが気が付かないふりします。

勿論言いません。
    • good
    • 2

70歳のジジイです。


46歳の女性から好意を寄せられたら、浮気するかどうかは別として天にも昇る心地です。

だれかそんな人いませんかね。
    • good
    • 2

そういう愚かな異性が居ることを笑い話にして話してやります。

大変に迷惑です。
    • good
    • 1

ぶっちゃけめっちゃ迷惑ですし旦那にも話します。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A