プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大きな旅館やホテルで、夜にカラオケまで出来る大広間にて大勢で夕食会したりカラオケを披露したりと言うのは、やはり団体ツアー等で行った際でないと無理でしょうか?

個人で普通に行ったのでは参加は出来ないのが普通ですか?

A 回答 (3件)

いいえ。


団体向けの場合は貸し切りで開催しますが、
団体客がいない時には個人向けの自由参加で開催します。
    • good
    • 1

人数が集まれば、事前の相談とお金(無料じゃないです)次第だと思います。

    • good
    • 1

そうですね大広間でのカラオケは団体ツアーですね。


大きな旅館ならカラオケボックスがあると思います。
そこで思い切り熱唱すれば?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A