プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分が悪いと分かっていても辛いです。
わかっているつもりなだけなのかもしれませんが、

どうしたらいいでしょうか
対人のあれとかではなくて、自分で自分に落ち込んでいるというか

A 回答 (6件)

誰でも色んな時がありますヨ。


のんびり湯船に浸かって、美味しいものでも食べて、心地良い音楽聴いたり、ご自身に優しく過ごしてあげてください(⁠^⁠^⁠)

悩み事は帰り道まで。
明日はまた、新しい日…☆
    • good
    • 1

思い切り飲んで寝る


美味しいもの食べる
身体動かすスポーツ
旅に出る
お風呂屋さんに行く
(銭湯か泡姫さん)
ギャンブルかな
    • good
    • 1

悪いと分かってんのね。


なら、それを良い方に持って行こうよ。
    • good
    • 1

悪いとわかって落ち込むならいいんじゃないです?


一度落ち込んだ方が先に進めることもありますし。

ただ同じことでずっと落ち込んでてもしょうがないので、落ち込んだなら悪い所を見直し前を向きましょう。
    • good
    • 1

辛いままでいてください。

あなたが悪いんですから。
    • good
    • 1

何か他のことをして気を紛らわせたり、音楽聴いてみたり、友達や家族、1人でもいいので遊びに行ってみてください。

時間が解決してくれます
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A