アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

嫌いな人にわざわざお互い楽しいいじりをしますか?
しませんよね?
てことは、そう言うことしてくる人からは別に嫌われてないと思ってて良いんですかね?

A 回答 (3件)

自分がいた環境を思い出すと、



誰が誰を好きかとかは分からないのでなんとも言えませんが、
人が人をいじる時は大抵距離がある人の事を言っていた気がします。

友達同士集まってその集まりに関係ない人を標的にしてダメ出ししてそれがコミュニケーションだと言っているのですが、
そういう人達が仲良い同士であまりそういう会話してるのを見た事がありません。

なので、どちらかというと嫌いだからいじるんじゃないかと思います。

嫌いというよりまだよく分からないから噂話みたくそういう関わりになってしまうし、仮に傷付けても友達じゃないからついうっかり言ってしまうという人は多いんじゃないでしょうか。

いじられたと思ってる側が不快なら虐め、楽しいならコミュニケーション、モヤッとするなら相性が合わないと思います。

嫌われてるかも、悪意を向けられてるかも、と思う時は
少し注意して相手を観察する方が良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういういじりじゃないんですが、、
もっとなんか◯◯じゃん笑って言われていやちゃうから笑みたいな、、
ノリのいじりです、、
しかもダメ出しとかじゃないです、、

お礼日時:2023/10/01 21:03

あなたはそれを不快に感じますか? 結局それが重要かと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

思いません。むしろそれで仲良くなれるならどんどんきてってかんじです。

お礼日時:2023/10/01 20:08

嫌いだからするんです


好きとかどうでもいい人にはいじりません
とことん嫌いだから
からかうのが楽しいそれだけです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A