アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんにお尋ねします。
街のなかで車椅子の方を見かけて
まずどう思いますか?

A 回答 (3件)

どうもしません。

興味もありません
    • good
    • 0

街中で見かけることはほぼ無いのですが、たまに電車で見ます。



あ、車椅子、くらいですね。

不謹慎ですが、座れていいな……と思っちゃいます。
    • good
    • 0

あ、車椅子

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!