アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんは、旦那さんのお義母さんの誕生日に、物とか何か送りますか⁉️
もしくは、送らなくて、誕生日おめでとうございますとメールやLINEだけしますか⁉️

それとも、全く何もしないですか⁉️

A 回答 (4件)

●旦那さんのお義母さんの誕生日に



 ↑、これは、あなたの実母の誕生日、という意味ですね。日頃のお付き合いの程度に相応しい物を送ればいいと思います。
    • good
    • 1

うちは特に何も渡さないです。



物って難しいですし……

ネットショッピングする人なら、アマギフとか!

しないなら商品券とか!
    • good
    • 1

こんばんは



歳をとってくると、物はいりません。また、趣味に合わない物は本当に困ります、ありがた迷惑です。

心のこもったハガキや手紙がいいです。
    • good
    • 1

内の嫁いだ娘は、「誕生日会」を開いているそうです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A