アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

それぞれ好みがあるのは分かりますが、ガリガリ(肋が見える程度)で胸も小さい女の人が好きな人っていますか?女なので男性の気持ちは理解し難いですが、私個人としては同じ女でもやはりある程度胸があって肉付きの良い女性に色っぽさを感じますし憧れます。顔が好みであればどれだけ痩せてようが胸が無かろうが性的な目で見られますか?単純に疑問に思っただけなのですが回答いただけると、嬉しいです

A 回答 (7件)

ガリガリで胸が小さい女性がタイプです。

胸が小さくなくてもいいですが、ガリガリのほうが好きです。

実際、今まで付き合ってきた女性達は、妻も含めて身長155cm程度で、体重は40kg前半が多く、50kgを超えていた女性はいませんでした。

私のようなタイプは、実はたくさんいます。その証拠にAKBとか乃木坂のようなアイドルグループも、K-POPの女子アイドルも細い子ばかりです。

胸に関しては「大きい方がいい」という人もいますが、細いとどうしても小さめになりやすいですから、細さと胸の豊かさのどちらを取るか?といえば「細さ」を取る男性は多いです。

そうじゃなければ、テレビの映り具合を踏まえても、50人ぐらいいるグループの女の子たちのほとんどが細いのはおかしいです。

ちなみに、欧米も細い子好きの男性はけっこういます。youtubeには欧米ドラマのお気に入りの女優の切り抜きがありますが、こういうのが人気です。


女性の胸の豊かさは「わかりやすい女性の象徴」なので、たとえガリガリ好き・微乳好きでも、思わず見てしまいます。

でもそれは「すげー」であって「彼女にしたいな」という意味ではありません。
    • good
    • 0

私は健康的なガリガリな女性と清潔感のあるぽっちゃりした人が好きです。

    • good
    • 0

ガリガリでもそれで健康ならば問題ないです。


性的な目でみることも当然あると思います。

太っている人は性の対象にはなりやすいですが
恋人候補からは外れます。
ふくよかさは生活のだらしなさに直結するからです。
    • good
    • 1

そういう人も居ると思います。


私は違いますが、それでも嫌いって程じゃないです。
脱いだ時に「うわ~、ガリガリだな」とがっかりするとは思いますが、
性的な目で見る事は可能です。
    • good
    • 1

容姿にとらわれません


私の思いです。
顔が好み体格が貧弱
気になりません
愛する女性はまず
人柄 物腰 知性 
教養 相性
です。
友達から恋人一生の伴侶になります
身体づくりは二人で出来ます
美人は3日で飽きますが気立ての優しい女性は永遠の宝物ですよ
    • good
    • 1

個人的には、無理ですね。

。。まず、痩せ過ぎていたら、好みの顔にならないからです。
病弱な顔は好みではありません。

それと肋骨見えるみたいなガリガリも好みじゃないです。なぜなら、男みたいな身体に見えてしまうからです。
お化粧をいくらしても、ニューハーフに見えてしまいます。

もちろん人それぞれの好みはあります。
知り合いでもガリガリが良いって人も聞いたことあります。
なので、男性全般は想定にして参考には
しない方が良いです。
    • good
    • 1

意外とそれなりの需要があると思います。


デブ専がいるなら
ガリ好きもいるはずなのでは

ただ何事もバランスで
行き過ぎると、、
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A