dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性にぐいぐいアプローチ出来る女性の方教えてください。
どこまで追いかけてどこら辺で諦めますか?
また最初は手応えなかったけど振り向いてもらえたら例とかあったら教えてください!

A 回答 (3件)

追うと逃げるのが本能なので引き際も大事です。



逆だったとしたら、
少し怖いと感じませんか?
男性も人間なのでぐいぐい来すぎても
怖く感じたりします。
これは年齢や性格、経験問わず、
ぐいぐい行き過ぎると怖く感じます。

アプローチした後は様子を見て
好感があればまたアプローチをします。
この繰り返しです。

アプローチしながら自分磨きや
本気でやりたいと思った事をやると魅力が増すので
相手だけにフォーカスするのを止めると
振り向く可能性があります。

振り向いて欲しい方がいる時は
自分自身にフォーカスして自分に集中する
そうすると自然と魅力的な人になれますよ(*^^*)

異性だけではなく同性にもモテるので
魅力的になったかはとても分かりやすいです。

私自身も、本気でやりたいと思っている事に
集中するようになってから
突然モテるようになりました。
特にメイクなどの外見を変えていませんが
友人からも雰囲気がとても変わったと
言われ始めてから
予想外な異性からアプローチをされたり
私自身が片思いしている方の言動がとても
変わった経験があります。
結構ビックリしました。

やりたい事に集中している方は
男女問わず魅力的に見えるので好意のある相手も
振り向く可能性が高いです。

後は自分自身を大事に扱っている方も
魅力が上がります。
ホルモンバランスが整っていると
女性ホルモンが沢山分泌されてモテやすくなるので
上記の両方できていると振り向く可能性は大です。

ですが、自分自身が変化したり
お相手の気持ちが変化するまでに
多少時間がかかることを頭に入れておく事も
大事かなと思います。

人間関係に焦りは禁物です。
    • good
    • 0

脈なしと感じたら早い時点で引きますよ。


ダメなものはどう押してもダメですから。
    • good
    • 0

ぐいぐいなどしません


魚釣りのように好みの男性の 生き方や好きなものを調べてそれに合った話題を振ったり 聞いたりして近寄っていき
ゆっくりと穏やかにいつもそばにいてくれる明るくて元気になる存在の人
になるだけです
1年以上手も握らず、美味しいものを食べに行ったり遊びに行くだけ
婚約して初めてのキスをしたぐらいです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A