dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

年上の女性が年下の男に片想いしてしまうことはありますか?年下男性のどういうところに魅力を感じるのか教えていただけると幸いです。

A 回答 (2件)

「年上の女性が年下の男に片想いしてしまうことはありますか?」



たまに、聞きますよ???

20代後半の既婚女性が、男子高校生の童貞を狙ってるとか。。。

僕の友人ですが。。。
    • good
    • 0

わが子のように可愛いのだと思います


五月みどりも随分年下と結婚したけど
三原じゅん子も年下の芸人と結婚したけど
相手の性欲の強さに応じきれずに離婚したみたい
年下が年上になびくのは売名行為やお金目当てが多い
お母さんのように甘えていい子言い越してもらいたいし
女の稼ぎで楽して暮らしたい紐体質が多いから
甘え上手 褒め上手 床上手
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A