アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女が年下の男を狙うのは一般的に図々しい事なのですか?
僕は年上好きなので全然ウェルカムなのですが、姉や母に聞いたらそれは図々しい事だと言ってました。
普通は女は自分の年齢が上だとそれを引け目に感じてしまうから、仮に顔や経済力が好みであっても自分からは行けないみたいなのです。

A 回答 (5件)

>女が年下の男を狙うのは一般的に図々しい事なのですか?


そんな定義は無いですよ(^^)

人間十人十色ですから好みも人それぞれで、歳下好みの女性も居れば、年上年下関係なく、恋愛する人もいますからさすがにあなたの母や姉の見解が偏っていると思います。

>仮に顔や経済力が好みであっても自分からは行けないみたいなのです。
こういうのもまさに人それぞれですから一概には言えません。
    • good
    • 0

息子が


15歳も年上の彼女と
結婚しますと
報告に来たら、
そのように
言われるかもしれませんね。
    • good
    • 0

そんな事ないですよ。


バリバリ働いている
女性は収入も高いですから。器の大きい女性が
可愛い若い男性を
可愛がる気持ちで
年下と付き合ってあげて
いるんですよ!
図々しい等というのは
意地悪な姑や小姑の
考えですね!!
    • good
    • 0

恋愛や結婚というのは、元を正すと生殖本能に基づきます。


そのため20歳前後の最も正常に妊娠・出産をしやすい年齢の女性が好まれます。
貴方が、中学生とかなら、全く正常な感情です。
    • good
    • 0

年上や同年代にかまってもらえなくて


子供に手を出すしかなかった、男にもてない好きものの女に見られます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A