プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分のこと好きそうな感じをバンバン出してくれてお酒飲んだ時は手繋いだりしてくれるのに、家には来てくれない女性のこと、男性は気になりますか?

質問者からの補足コメント

  • 男性側の家に行かないからといってホテルに行ったり女性側の家に行くわけでもないです。
    とにかくそういう雰囲気には持っていかないということです。

      補足日時:2023/12/19 21:26

A 回答 (5件)

ん~、この状況だと、酒癖悪いという判断になると、思うので、



好きにならないようにしよう!という気にはなりますね。。。

あと、通常はお淑やかで、優しいのに、車の運転すると、豹変して、

「何ちんたら走ってんだ、コラ!」って怒鳴りながら、煽りまくってる、

2重人格?裏表がハッキリしてる人も、同じです。。。

男女共にね。。。
    • good
    • 0

ただのあざとい女性では?


みんなにそれぞれ好きな素振りして、自分が愛されたい人はいます。

あなたの知らないところで、別の人に同じことをしている可能性があります。
    • good
    • 1

気になりますが、女性はなにかを勘違いしているのかなと思います。

それで女性としての格は上がるどころか下がると思います。

ただの嫌な女ですね。
    • good
    • 1

えー、要するにすっげー気のある素振り見せて絶対ヤらせない女ってことですよね。


興味失せるかも。これ以上構ってても同じかな、って。
    • good
    • 0

ホテルに来てくれる、相手の家に行けるならラッキーと思います。


こっちの家バレしなくていいので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A