アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家にいると頻尿になるというかたいませんか?

A 回答 (7件)

確かに外の方が長く持ちますね・・・


気が散っているからかと思います。

家では気にし過ぎている可能性もありますね。
    • good
    • 0

寝ている時の夜間頻尿です。

    • good
    • 0

家にいると活動量が少ないので尿が出やすいのです。

外では主に交感神経が活動していると排尿が抑制されます。家の中では主に副交感神経が活動しているので排尿が促進されます。
    • good
    • 0

大いになります。



1:安心してるのでそうなるのでしょう。
2:自宅だと多くのお茶を飲んでるから。

外ではトイレがない環境だと無意識に我慢してるん
じゃないでしょうか。
    • good
    • 2

なります


尿意は感じるのに出なかったり……
    • good
    • 0

訂正



× 利用作用のあるクスリを服用しているので

〇 利尿作用のあるクスリを服用しているので
    • good
    • 0

利用作用のあるクスリを服用しているので


家だろうが、職場だろうが、移動中でも
頻繁にトイレに行きたくなります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A