プロが教えるわが家の防犯対策術!

死後をテーマにした映画や小説、アニメを教えてください!

A 回答 (8件)

めっちゃ面白くて、泣けるのが「花田少年史」全6巻読んでみてください。

    • good
    • 1

リメンバー・ミー


死ぬまでにしたい10のこと
ヒアアフター

お気に入りの映画を永久保存する方法をお勧めします。
https://www.cleverget.jp/?utm_campaign=1352

ご参照までに。
    • good
    • 0

邦画


『地獄』3回映画化されています。

マンガ
髙橋ツトム『スカイハイ』テレビドラマ&映画化
    • good
    • 0

伝説巨神イデオン


    • good
    • 0

映画でお答えすると……



『ビートルジュース』 Beetlejuice (1988年)
https://warnerbros.co.jp/home_entertainment/deta …

『奇蹟の輝き』 What Dreams May Come (1998年)
https://db2.nbcuni.co.jp/contents/hp0002/list.ph …

『天国から来たチャンピオン』 Heaven Can Wait (1978年)
https://db2.nbcuni.co.jp/contents/hp0002/list.ph …

『ゴースト/ニューヨークの幻』 Ghost (1990年)
https://db2.nbcuni.co.jp/contents/hp0002/list.ph …

『リメンバー・ミー』 Coco (2017年)
https://www.disney.co.jp/movie/remember-me

『ティム・バートンのコープスブライド』 Corpse Bride (2005年)
https://warnerbros.co.jp/home_entertainment/deta …

『ゴースト・エージェント/R.I.P.D.』 R.I.P.D. (2013年)
https://db2.nbcuni.co.jp/contents/hp0002/list.ph …

『ツナグ』 (2012年)
 映画は観てませんが、原作小説はとても良かったので。
https://store.vap.co.jp/syousai.asp?item=VPXT-71 …
https://www.shinchosha.co.jp/book/138881/
    • good
    • 0

「神と共に」


「俺は死んじまったぜ」
「カラフル」
「Angel Beats」
    • good
    • 0

それはそれは、もうこれに決まりです。



「丹波哲郎の大霊界 死んだらどうなる」(1989)
「丹波哲郎の大霊界2 死んだらおどろいた!!」(1990年)
「大霊界3 死んだら生まれ変わる」(1994年)
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%B9%E6%B3%A2 …
    • good
    • 1

永井豪さんの、ダンデ神曲。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A