プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20歳って楽しいですか?どんな感じかな?

A 回答 (6件)

大学2年で、



学問も楽しい、
サークルも楽しい、
友達も多く楽しい~テントで南紀を一緒に一か月間で回ったり
適当にバイトで稼いでお金も余裕で・・・

忙しくて睡眠時間が4時間でも疲れ知らずで楽しかったですね。
やること全てが上手く行き、充実度1000%でした。

充実し過ぎて、TVは全く見ませんでした・・・
    • good
    • 1

全然変わりませんよ

    • good
    • 0

楽しめるかどうかは自分次第。


バカができるのも今のうちですが、バカを見てマネしないのも大事。
義務も多いでしょうから、キッチリ果たしてから楽しむこと。
    • good
    • 0

僕の場合には20才といえば、大学2年くらいで、高校の頃からの念願だったゴルフ部で思う存分部活動に励んでいた時期でした。



学業や部活動、趣味、アルバイト、仲間たちとの付き合い、新しくできた彼女との付き合いなど、いろいろと中身の濃い時期を過ごさせてもらいました。

楽しくもあり、緊張感もあり、不安もありましたが、とても良い経験をさせてもらえたと思い、両親や多くの仲間たちに感謝ですね。
    • good
    • 0

楽しかったです


だんなを見つけた時だし
お酒も飲めたし
免許も取って車を乗り回していたし
娘も嫁に行った年だし
    • good
    • 0

振り返ってみたら楽しいですね。

その年齢だと辛く感じる事も
よい経験ですね!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A