dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

元彼から「よりを戻すつもりはないけど食事くらいなら行ける」と言われました。
新しい彼女でもできたのでしょうか?

A 回答 (5件)

あなたとの性交回数が300回はあったのでしょうか?


もう同じ相手とは飽きたのでしませんという事ではないかと?
    • good
    • 0

アナタには関心がない、って事です。


食事も割り勘で。
終わった人なんですよ、アナタは。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
なら切ればいいじゃないですか…
とあなたに言っても仕方ないですが…

お礼日時:2024/02/20 12:03

単に「より戻す気がない」だけ。


彼女ができたかどうかは関係ないでしょう。
食事については応じる気があるようですし、テキトーにはぐらかすような言葉だけの社交辞令とは違うんじゃない?
それとも、何度か食事に誘っても断り続けられてるのかな?
    • good
    • 0

彼女が出来てなくても


あなたとよりを戻す気がないだけです
食事くらいはいける
は単なる社交辞令です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
これだけはっきり言っているのに社交辞令を言う意味がわかりません

お礼日時:2024/02/20 06:47

彼女ができたなら、元カノと食事に行くことすら避けるでしょう。



バレたら今カノに怒られるというか最悪振られますからね。

新しい彼女はできていないはずです。

よりを戻すつもりはないってだけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/02/20 06:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A