アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

復縁について質問です!

普通の友人関係に戻り、どんなことをすれば好きになってもらえますかね‥?
正解はないかと思いますので、様々なアドバイスや体験談をお聞きしたいです! 去年の11月に人としては好きだけど、彼女としては好きではなくなったと元彼に振られました。

先日、3ヶ月経過したので友人として遊びに行った際に復縁について聞いたところ、今はあんまり恋愛したいと思ってないのかも‥他の人とも付き合ったみたいかもと言われました。

また、一応私もマッチングアプリをやっており、元彼の方が好きですが素敵だなという人がいるため、彼氏できても寂しいとかないよね?と最終確認として聞いたところ、会えなくなるのは寂しいと言われました。

一旦新しい人と付き合って元彼と会わないのもいい効果になったらしますかね?

同じようなことを言われて復縁できた方いますか??
期間や意識していたことなど何でも大丈夫なので教えていただきたいです!

元彼はアプリを始めましたが、理想が高いのか会ったのに水族館とかに行くだけで食事には行かないとか1回目のデートで終わるとかのパターンが多いそうです。

すぐに復縁できなくてもお互い違う人と一旦付き合うことになってもいつかはまたお付き合いしたいです。

ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

復縁したいなら、どうしたって別れた原因をどうにかしないとならない

>彼女としては好きではなくなった
のは理由としてはわかるけど、なぜそうなったのか、まで掘り下げないとならんでしょうね
    • 0