プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

モーツァルトのピアノ曲を聴きたくなりました。
私はモーツァルト弾きというとピリスを思い浮かべるのですが、おすすめの(特にピアノ・ソナタ)ピアノ奏者を教えてください。

A 回答 (3件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
内田光子さんはショパンのイメージだったのですが、モーツァルトもおすすめなのですね。さっそく聴いてみます!

お礼日時:2005/05/08 22:53

ソナタではリリー・クラウス。

協奏曲では内田光子。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。リリークラウスのCDは協奏曲だけ持っています。ソナタは聴いたことがなかったので、聴いてみようと思います。

お礼日時:2005/05/08 22:57

1.にホルショフスキー


2.がなくて
3.にホロヴィッツ のが好きなのですが、
 他をたくさんよく聴くわけでもないので、
 こればかりは好みがあると思うので。
 自信、なし。

 ピリスという弾き手も初耳です。
 こちらが教えられた気持ちです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ホルショフスキー、初耳です。どういう演奏なのか楽しみに聴いてみます。

お礼日時:2005/05/08 22:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!