アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヤフーオークションやっていると、つい売るべきではないものも売ってしまう危険がありませんか?

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    金欲しさに。

      補足日時:2024/02/21 15:50

A 回答 (8件)

売ってもいいかな?と思うものがあっても、写真を何枚も撮影してそれをアップし、説明文を記載しないといけない。


そして、発送時は濡れや衝撃から品物を守るためにきっちり梱包しないといけない。
だから、お金欲しいと思っても、その手間ゆえに「面倒だから売るのヤメ!」って感じになりがち。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その作業が機械的になっていくと危なくないですかね?

お礼日時:2024/02/21 21:59

人間元々、何も所有していない状態でこの世に現れています。

ですから、命とか、体の一部とかでなければ、売っても、失っても、危険というような状況にはならないと思います。
覚醒剤とか、爆発物とかは、もちろん売るべきではなく、危険とも思われますが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

シンプルな考え方ですな。

お礼日時:2024/02/22 07:53

それは・・・例えば、生命とか、配偶者とかですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、所有物です。滅多に開かない本とか。

お礼日時:2024/02/22 07:39

No

    • good
    • 0

ない

    • good
    • 0

ありません。



だって売るのが非常に面倒なんですよ。写真を何枚も撮影してそれをアップしなければなりませんから。「売るべきではないもの」ならそもそも写真撮影なんかしません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一連の作業を慣れで行ってしまうとあり得ませんかね?

お礼日時:2024/02/21 21:59

ありません。

    • good
    • 0

ない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A