アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゆうパックで洋服を送りたいのですが、洋服は こわれもの、なまもの、ビン類、逆さま厳禁、下積み厳禁、どれに当たるのでしょうか

「ゆうパックで洋服を送りたいのですが、洋服」の質問画像

A 回答 (4件)

そこにチェックをつけなくてもよい。

そこは、必要なものを付けるだけだから。
つけるとしても、下積み厳禁ぐらいですかね・・・

ただ、私のゆうパックのラベルには、品名に精密機器でワレモノとしてラベル印刷をしているために、変更するがの面倒だから、服でも食品でも、品名が精密機器のワレモノですw
    • good
    • 0

洗濯して無いのなら「生もの」(笑)

    • good
    • 0

下積み厳禁でしょうね


箱がつぶれて中身が出る恐れがありますから
    • good
    • 0

無理に付けなくても構いません。


ただ、梱包が頑丈でないなら、下積み厳禁にしておくとよいかも?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!