プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

iPhoneのメールの受信拒否ってLINEや着信拒否のように完全に遮断する事って出来ないんですか?

受信拒否にしてもゴミ箱欄には入ってくるから見ようと思えば見られるし、送ってこられるのもストレスなので完全に来ないようにしたいのですが…

A 回答 (2件)

完全に遮断はできませんね。


メールは、いったん受信してみないと中身はわかりませんので。
    • good
    • 0

iCloudメールはどうにもできませんね。



その他のメールはそのメールサービスの設定でどうにかできる可能性があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

auユーザーですが多分回答者さまが仰る通りiCloudの事だと思われます。
受信拒否しても何だかんだゴミ箱を見れば見えてしまうのストレスですね。。

お礼日時:2024/02/24 07:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A