アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

txtでワードを開いたらいけないんですか?

質問者からの補足コメント

  • txtってワードですよね?

    「txtでワードを開いたらいけないんですか」の補足画像1
      補足日時:2024/02/24 12:14
  • これ、ワードからtxt変換できていますか?

    「txtでワードを開いたらいけないんですか」の補足画像2
      補足日時:2024/02/24 12:41

A 回答 (3件)

txtはファイル形式。


ワードはアプリケーションソフト。

「ファイル形式」で「アプリ」を開くことはできません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ワードで開けますが。

お礼日時:2024/02/25 08:57

>txtでワードを開いたらいけないんですか?


意味が通じませんね。
txtをワードで開いたら
ならばまだ類推できます。
txt形式のファイルをMSワードで開いたら
と言うことかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです

お礼日時:2024/02/25 08:59

文字を読むだけの目的なら、


問題はありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A