プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マスクはコロナ中等症より苦しいです。
未だに多くの医療機関で着用義務が続いていますがこれは医療は人を苦しめるものということですか?

A 回答 (3件)

またコロナ患者数は増加していますからね。


死者は減っていますが、医療機関からの感染は避けなければならないので
不織布マスクは不可欠です。
ウレタンマスクは、なんちゃってマスクなんで付けないほうがましです。
https://www3.nhk.or.jp/news/special/coronavirus/ …
    • good
    • 0

貴方がマスク嫌いなら、それで構いませんよ。

だけどそれを他人にも押し付けないで欲しい。

マスクしたい人がマスクをして、マスクしたくない人はマスクしなければ良い。

医療機関だってマスク着用必須の病院もあるし、マスクしなくても受診できる病院もあるのだから、貴方に合った病院を探せば良い。
    • good
    • 2

('ω') またやってるんだ。



そろそろ現実を見ましょう。
いつまでもファンタジーの世界を見ていてはいけませんよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A