プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は以前嫌な思いをしてから周囲の人への態度は変えず同じように接しています。それなのに凄く好意的に接してくれる人と凄く虐めてくる人がいるのはなぜでしょうか
。私への好き嫌いの差が激しいのはなぜでしょyか。

A 回答 (2件)

人は貴方とは違うからです


私はこうしているのだからみんなも同じようにして当たり前
なんて思っているからだと思います
象がキリンにどうして鼻を伸ばして高い木のリンゴを取って食べないのと言っているのと同じです
キリンにしたら首が長いから鼻なんて使わないんだよ と思って
自分の事しか見えずキリンという生き物を理解しょうともせず
自分の考えでものをきめつけている象を嫌います
    • good
    • 0

同じ様に接するですか


多少違いますよね。
タメ口と敬語はたぶん使い訳けされていますかな?
凄く虐めはそんなあたおかさん軽くスルーして下さい
どうでも宜しいです。
余り気にしないで頑張って生き抜いて下さい
応援します
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A