プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今私が交際している彼女のお父さんに会ったのですがなんか引っ掛かります

結婚の挨拶とかじゃないけど普通に世間話みたいなんしてたんですが私の恋愛歴とか書いてきたし風俗やキャバクラ行ったことあるとか聞いてきたし、以前彼女に振られた時、風俗行ったりした?みたいなこと聞いてきたしとにかくデリカシーない人というか、どういう対応したらいい人なのか悩みました

そんなん行くわけないでしょう、そんな時にそんな精神状態にならないし、明らか私のこと舐めてるからそんな話するんやろと思うとなんか悲しくなりました

普通振られて風俗行きますか?
彼女と性行為した時の幸福感って風俗では得られないしむしろ失恋の時に行ったらさらに傷深くなるでしょと思って

彼女も「お父さん変なこと言ってごめん」と言ってくれるわけでもなくなんでいうかモヤモヤします

そりゃ私も男性だしそういう話興味ないかと問われればそれは嘘になるが、初対面の相手にするって時点で舐められたのかなと

これ気持ちの問題です

私が男性だから舐められてるんかと思いました

男性相手なら風俗やキャバクラの話していいんでしょうか?

別に私は喧嘩売られたとかはなく普通に愛想よく話してはくれたけど、なんていうか良識ある対応というか、線引きはしてほしかったです

普通の彼女の女性の友達と話すみたいな感覚で

まだ具体的な話はお互いしてないけど彼女と結婚も私の内心で考えたことはあるんですが、結婚するとなるとお義父さんとどう付き合っていけばいいのでしょう?

A 回答 (5件)

確かに『ブッ飛んだ』お義父さんでしたね(^^)

たぶんあなたを舐めていたとかでは無く、あなた以外の誰が行っても同様の話をしたと思いますよ(^^)

>普通振られて風俗行きますか?
こういう事も含めて人間十人十色で、中年男性でも青年のノリを持った人も居ますし、あなたと堅苦しい話では無く、あえて気軽な男同士の話をしたかったのかもしれませんん。
(自分の武勇伝を吹聴したかっただけの可能性もあります。)

ただ、あなたの言う通り、お義父さんの威厳は台無しで場違いでもあったとは思います。
言うならば、お義父さんもさすがに今回の話はまずかったと猛省して欲しいのですが、むしろそういうお義父さんでもありますから、今後はあなたも節度を保ちながらも気軽に接すれば良いと思います。

毎回会う度にチャライ話ばかりですと笑えますが、それなりに人生経験もある訳ですから、きっと真面目な堅苦しい部分もあると思いますので、今後はそういうきちんとした部分を色々探れる機会があれば良いですね(^^)
    • 0

彼女「彼がきたらこれらを聞いて欲しい」

お父さん「任せとけ」

みたいな感じか、

ただ試されてるのだと思います。

それだけ彼女さんは家族と仲が良くて、お父さんは娘のことが心配なんですよ。

安心して任せられるって思ったらもう言わないと思いますし、その時になったら謝られるんじゃないですかね?
    • 0

娘を案じ、貞操観念について探りを入れただけでは?

娘の方も、あなたが商売女を買うような人でないと知りたいから黙って聞いていたんでしょう。

それを侮辱的だと思ったのなら、
「僕はそういう場所には行かない。周囲にも、風俗やキャバクラに行くことを当たり前だと考える人はいない。それをする男は好きではない」とキッパリ言えばよかったと思う。

それが身の潔白を示すだろうし、
父も娘も安心し、その話は二度と出ない。
    • 0

その父親の対抗意識なのでそれより上の女遊びや

エロトークしてやりましょう。 引くと思います
よ(笑)
    • 0

お父さんが風俗お好きなんじゃないでしょうか。

そして風俗かキャバクラでお母さんに怒られているのでは。
ご家庭の日常会話に風俗がよく出てくるのでしょう。

普通ならあなたの仰る通り初対面の娘の彼氏に風俗の話なんて絶対しませんし、私もこのお父さんは頭おかしいなとは思います。

>結婚するとなるとお義父さんとどう付き合っていけばいいのでしょう?

絶対に風俗のフリには乗らず、
「僕は妻一筋ですので!ちょっと化粧室行ってきます」と

と席をはずしましょう。
その場にいなければその話をせずに済みます。
    • 0