アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サッカー北朝鮮代表選手ってなんで男女共に全員同じヘアスタイルなの?サッカーに限らずなのかな?

A 回答 (3件)

北朝鮮はしていい髪形が決められています、男性は10種類、女性は18種類で、それ以外の髪型にすると、矯正所行きです。


https://tsukasafujiwara.amebaownd.com/posts/1901 …

この中から選ばなくてはなりませが、スポーツの場合、更に指定されています。

なお、男性は実際は11種類ですが、最後の一つは金正恩とその影武者にしか許されていません。
    • good
    • 1

サッカーやるのにヘアスタイル変える必要ないでしょ。


よほど似てる選手がいて、味方でも間違えるなら調整するでしょうけど。
    • good
    • 0

彼らのスポーツ競技出場は軍事活動ですから。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A