プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ついさっき、大谷選手が結婚されたというニュースを見ました。友達はアメリカまで行って見に行くぐらいのガチファンなのですが、結婚のニュースを知って物凄く落ち込んでしまいました。友達と別れてから電話が掛かってきたのですが、号泣していました。嫌だよね、と声をかけたのですがもう無理、立ち直れないと言い電話を切られました。
明日も会うのですが、どう声をかければいいのか分からず困っています。
大丈夫?と聞いても大丈夫な訳ないし、ファンとして応援してあげようと言ってもそんな事分かってると思います。
かなりネガティブ思考でなかなか立ち直れなさそうにありません。
こんな時、どうすればいいと思いますか?

A 回答 (2件)

そのお友達、女性だと思いますが、


「あなたも大谷に負けないように、幸せな結婚を目指そうね。
そうすれば、お互いに対等な立場で、応援していけるわよ」
ぐらいでしょう。
    • good
    • 0

あ~、俄ファンの典型ですね。


本当のファンなら祝福し、これからも応援すると思いますが。
結局「もしかしたなら」と大谷くんを狙っていた女性達と同じだったって事だよね。
自分だけの大谷翔平と言う妄想が現実によって砕かれた瞬間。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A