アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

真面目に質問したいのですが、幽霊に性行為を見られる可能性ってあると思いますか?


私は20代の女です。
私は幽霊とか怖いので全く見えませんが、母は霊感があり、家族・親戚・知り合い限定ですが見えるそうです。

私には亡くなった親戚だと、祖父と祖母、伯父さん、30代のいとこ(男性)がいます。

上記の母の話があるので、幽霊はいないと断言することができません。
なので、もしかして性行為も見れちゃうのかな…と頭の隅で気にしてしまって、何か楽しめずにいる自分がいます。(1人での行為も2人での行為も)


でも母にこういう性の話をするのは絶対にできません。

ふざけた質問かと思うかもしれませんが、真剣に悩んでいます。
心から楽しめないのが本当につらいです…。

皆さまはどう思いますか?
よかったら教えてください。
(※最初に書きましたが私は幽霊とか苦手なので、怖い画像とか貼らないでください!お願いします。)

A 回答 (9件)

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13613226.html
へ後で行って見て
私の名前を捜してください。
画像審査中で30分くらい後に行くと
見せてくれるかもね。
其処で参考にしましょう。
まあ、質問者さんとは意味違うので
関係あるかは分かりませんが。
    • good
    • 0

幽霊はそういうことは気にしないと思います。


人間としては普通の行為なので。
    • good
    • 0

物理的に存在しない物に見られる事はありません。


幽霊は脳の補正機能が作り出す脳錯覚。
しかも一人歩きして居る「幽霊」と言う情報・知識が補正に影響を与えている事は否めない。
    • good
    • 0

じゃあ代わりに断言して差し上げます。


幽霊なんていないので、見られる事もありません!
    • good
    • 1

オレも昔同じことを考えてましたよw


けどまあ霊の存在は信じてるんだけど霊感は全くないので「まあいっか」と思うようになりました。
たまーにオナニーが終わったあとに「見たきゃ見ろよ」と独り言をいうような中学生でしたw
    • good
    • 1

私は霊を見たことがありません。

なので正直信じていないのですがそれを前提として言うと、もし信じているのであれば見られる可能性は否定できないかなと思います。逆に、信じない人であればまずそのような考え方が思いつかないので見られることは無い。と必然的になると思います。
どっちだよ!と思うかもですが、自分自身が霊に関してどう考えるかで答えが変わるかなと思います。
    • good
    • 0

根本的に間違っています。


誤)母は霊感があり
正)母は幻覚の症状があり
    • good
    • 1

幽霊は何も感じません。


犬や猫に見られるのと同じです。

見ても何も言いませんし。
気にしなくていいです
    • good
    • 0

幽霊が仮に居たとしても人間みたいな意識はないと思うんですよね、、、記憶をインプットすることもできないでしょう



なので思う存分楽しんで大丈夫です。
目の前の彼氏さんに集中してあげてください 笑
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A