アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

では、石屋さんから買った石もヤバイのですか?

最近、寝付きが悪いと思っていました。背後霊でしょうか?

https://yoi-net.com/archives/8203

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    今、庭石に興味を持っており、5kg程度の黒っぽい石を、5個程、ほしいです。
    実際、5個程度持ち帰っても、誰も気にしないし、迷惑もかからないし、いいんじゃないですか?

    建前と本音の世界だと思いませんか?

      補足日時:2022/05/20 23:15

A 回答 (5件)

なんか、霊の中でも、二束三文の安もんの霊な気がします」←あなたが 背後霊と言ったから 背後霊と 回答しただけです・



霊は居るが 背後でも無いし 生きてる人にイタズラをする為に居るのでもありません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。では、石を持ち帰ってきます。5個ぐらいならいいでしょうね。

お礼日時:2022/05/21 08:47

海岸の石だと思ってましたが

    • good
    • 0
この回答へのお礼

海岸は遠いので、山や河原で探して、持ち帰ります。

お礼日時:2022/05/21 08:48

そんな事を言ってたら生活出来ませんよ。



石の約90%以上はケイ素+酸素で構成されています。つまり半導体の元です。スマホやPC、家電製品を持ち込んだら霊も付いてくるのですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>スマホやPC、家電製品を持ち込んだら霊も付いてくるのですか?

多分、霊付の石を使っているスマホ、タブレットの場合、あの世や霊界とも通信できますよ。汗。

各種の伝送方式は、沢山ありますが、「霊界パルス密度変調」とかの霊界とも通信できる方式は、売れてヒットするかもしれません。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BC%9D%E9%80%81

お礼日時:2022/05/20 23:09

もちろん、宝石や砥石や磁石もです。

その他、あらゆる鉱物。
服のボタンの石も。
背後霊は関係ありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嫌、その考えは改めた方がいいですね。
その宝石の奪い合いで、無残な殺人が行われた可能性があります。
きっと、呪いがかかっています。

霊の怒りを静めるため、今回無償サービスで、私がお引き取りをさせて頂いますよ。笑。

お礼日時:2022/05/20 23:03

背後霊でしょうね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

岩石には色々な念が込めらやすいらしいです。

でも、石って、中身もすべて、何のヘンテツモない石ですよね。
そんなもんに念が込められるのですか?
なんか、霊の中でも、二束三文の安もんの霊な気がします。

でも動物の化石は、1億年の怨霊の祟りがありそうですね。

隕石は、大ジョブなのでしょうね。

お礼日時:2022/05/20 22:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!