アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

遠距離恋愛カップルです。

彼と毎日通話する約束をしています。
ここ数日は私が旅行の予定があったり、彼に会いに行ったりなど予定が詰まっていて出来ておらず、昨日久々に話せる日でした。
私は夜行バスで朝帰ってきた日で、その後やらなければ行けないことがあり家に着いたのが15時頃でした。
そこから疲れたので寝転んでいたら、寝てしまい起きた頃には22時でした。
携帯を見ると彼から30件ほどの電話がかかってきており起きてすぐに出たら彼はすごく怒っていました。
待たせてしまったこと、寝るのに連絡できなかった事に関して申し訳なかったので、ごめんと謝ったのですが、彼からしたら「どうしてそんなに酷いことが出来るのか分からない」と言われてしまいました。
もちろん起きられなかった私が悪いと思います。ふと寝てしまったのでアラームもかけることが出来なかったです。
しかし彼に「少し嫌いになった」「もしもを考えられないの?」と何度も怒られてしまい。そんなに怒る…?とも思ってしまいました。

また、彼はよく私がすぐ寝てしまうと怒ってしまいます。1時間半ほどは毎日最低話しているのですが、3時間となると全然起きていられません。
彼にも23時30分ぐらいまでは最低起きて欲しいと言われて居ます。
起きる努力も毎日しているし、LINEの頻度だってめちゃくちゃ早く返すようにしています。
私は毎日通話は正直大変だし、LINEの頻度も少ない方なのですが、彼と話し合い、彼なりにも我慢をしてくれている話を聞き、私もなるべく合わせようとは思い、夜はできる限り起きて話す、LINEもなるべく早く返す。2時間ほど返せなかったら謝ると決まりに至っています。

私自身、自分が遊んでたとはいえ、海外旅行から帰ってきた日に彼の方に3時間ほどかけて向かって、その後も直ぐに旅行が入っていたためかなり頑張っていました。
彼と会う予定が無ければ忙しいけど、まあ休めるし大丈夫だなぐらいの予定が詰まっていたので。
旅行は元々前々から決めていたので変更が出来ず、彼の仕事上休みが少なくこの日しか会えなかったのです。
会う日を決める時も彼は私が「さすがに予定が詰まりすぎてて体がきつい別の日は?」と話したのですが、喧嘩になってしまい結局ハードスケジュールをこなすことになってしまいました。

自分がダメな部分があるのは大いにわかります。でも、私からしたら彼の価値観血 もなるべく寄り添いやっていきたいと思っていたので、私なりには必死にしています。
それでも怒ってしまう彼に疲れてしまっています。
彼にどう話せばわかってもらえるのでしょうか?

A 回答 (2件)

優しく無い男は、弱い、又、継続しないので、万事ものに成らず、出世しない場合が多い、ゆっくり考えてフル決断を、なさって下さいませ。

• 0

モラハラじゃない?別れたら?って言っても別れられないよね…

• 0