プロが教えるわが家の防犯対策術!

借金があり蓄えがない状態でも結婚相談所で相手は見つかりますか?

A 回答 (9件)

借金の中身と、蓄えの程度にもよりますが、結婚相談所は


入会にあたって審査があります。

他の回答者さまが言われているかもしれませんが、源泉徴収票の提出を
要求されますので、まずは安定した収入、ってとこでしょうか。
    • good
    • 0

収入を 気にしていないなら 選んでくれるかもね..


結婚相談所は 選ばれる世界です・
    • good
    • 0

本人の魅力が高ければ可能性があるよ。


金銭面でゆとりのある人なら結婚相手の収入や資産を求めないから。

分かりやすくするために露骨な表現するけど。
イケメン・美女とか、専業主婦(主夫)とか。
    • good
    • 0

男性の場合男性の場合多額の登録料を要求します


身元や貯金、会社、収入などしっかりとお聞きしますので 
申し込みをお断りになられるかもしれません。
お相手もリスクだらけでメリットを感じないから
お見合いまでにはいかない気がします
    • good
    • 2

割れ鍋に綴じ蓋と言って、借金男でも


40の✖2でデブスなんてのはあるでしょう。
    • good
    • 0

なめてんのか?

    • good
    • 0

最低限、貯えがなくても借金を0に


してからでしょうね。
見つけた相手に迷惑がかかりますよ。
    • good
    • 0

見つかるという保証はどこもしないと思いますが・・・・

    • good
    • 0

結婚相談所は


年収、勤続年数、年齢など
定量的な審査が強いので
借金や貯蓄が弱いと不利だと思います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A