プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仕事が忙しすぎる40代独身男性は、どうやって彼女を探すのですか?

A 回答 (9件)

探す断るのに必死です


高学歴高身長モデルクラスはね除けています
メガバンク
三菱UFJ銀行取引先
12万5942社
40歳執行役員
年収8000万円
手取り4400万円
将来取締役約束済み
年収最低20億円
    • good
    • 0

そもそもそんなものさがすつもりなど一ミリもありません

    • good
    • 0

仕事が忙しすぎるのに彼女ができても彼女に時間を割くことができるんですか?



そんな男性に好かれても彼女は困るんじゃないですか?

まずは自分の時間が出来るようにすることが優先なのではないでしょうか?
そんな状態で彼女作ってもうまくいきませんよ。
    • good
    • 1

魅力が有れば、彼女の方から寄ってきます。


魅力が無ければ、どんなに焦っても寄り付いては来ません。
    • good
    • 0

今どき男性社員のお嫁さん候補として女性を雇用する会社はありませんよ。


飾りのような美人の受付嬢や秘書も置かなくなりました。全員戦力です。
私の周囲では40歳超えると男女とも厳しいようで、その歳で結婚式に呼ばれたことがありません。
不倫はめちゃくちゃ多いです。
    • good
    • 0

売れる人はもう就業前に予定の人がいてます。

ただ、結婚している私でも、伴侶と死別して落ち着いていたなら、1ヶ月以内に社内以外で行き帰りにでも誰かを捕まえる自信はありますよ。もう定年前ですが。要は覚悟と、身なりではないですかね。
    • good
    • 0

いくら忙しくても、休みなく働いている訳ではないと思います。


通常の休暇に加えて有給休暇も取れるはずです。積極的に行動しましょう。
    • good
    • 0

簡単です。


探す時間を作れば良いだけです。

忙しすぎて時間がない!
よくこんな人いますけど。

これはただの言い訳です。
時間を作らないだけ。

やりたいこと、やろうとしてる事の優先順位が低いのもできない理由の一つです。
一日24時間。
これは変わりません。
時間がない。

じゃあいつもの日課の何を削るの?
睡眠?テレビ見てる時間?
どれも削れない。
諦めなさい。
ってなりますよね。
    • good
    • 0

社内結婚が多いですね。


そういう男性にあてがうために、若い女性社員を採用しているような一面もあります。昔の見合い結婚のようなものです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A