アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛経験のない40代、50代、独身男性はやばいでしょうか。
異性と話す事もなく、出会いもなくお金もなく、結婚なんて夢の夢というか…つくづく虚しく思います。

A 回答 (7件)

アラフィフの独身男性です。



何をもって「恋愛経験が無い」とするのでしょうか?

異性と話したことも無い、あるいはお付き合いしたことがない、
デートしたことがないなどいろいろあるかと思いますが・・
    • good
    • 0

確かにそういう恋愛経験のない40,50代っていうのは珍しいですが、


特にはやばくはないかと思います。
っといういか、いまからでも恋愛は遅くはないのですから、
出会いを求め行動するのがいいかと思います。
あなたが望むならば可能性はゼロはでないわけですから、
これからだって恋愛したっていいんじゃないでしょうかね。
    • good
    • 0

全くヤバくありません

    • good
    • 1

そうですね。

恋愛して結婚したい気持ちがあるなら、やばいと思います。
今からでもお金を少しずつでも良いので貯めていき自分磨きをし、女性と話す機会が有れば積極的に話した方が良いです。
夢を諦めたらそこで終わりですよ。
    • good
    • 0

でしょうねぇ~愛された事が無いから愛する事を知らない人が多い、周りに優しく出来無いから異性に対して片想いで終わる人が多いのも現実、

    • good
    • 0

ヤバいですよ


知ってて質問してますよね
〇〇が無い、〇〇も無い…とクソみたいな「言い訳」しか出ないボンクラごときが他人様とお付き合いできる…訳無いでしょ(笑)
    • good
    • 1

老後孤独死確定です

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A