アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生まれてから一度もリアルタイムで女性を見た事がありません。ずっと男子校、男性だけの勤務先(取引先等含む。)、親族にも女性がいないので、女性というものを生まれてから一度も目にしたことがありません。

正直言ってこの事実が物凄く精神的に堪えるので、生きている間に一度くらい女性を目にしたいので、何でもいいので女性が出ているTV番組を教えて下さい。

大相撲、相棒、笑点しか見た事がありません。

A 回答 (2件)

適当にテレビつけたら女性出てますよ。


にしても、人生で一度も女性を見たことないは無理ありますよ。
男子のみの保育園でしたか?
保育園小中高(大)すべて教師は男性だったんですか?
てか、学校行くために家出ますよね?
女性とすれ違うでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/03/13 19:40

流石にそれは無理がある設定だよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/03/13 19:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A