アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【大喜利タイム】
放送終了となったパネルクイズアタック25では「アタックチャンス」と言う言葉が有名でした。そこで、問題です。
「今こそ、アタックチャンス!」というべき瞬間とは?大喜利流でお答えください。

A 回答 (4件)

ピンポンダッシュするその瞬間。

    • good
    • 0

閉まりかけのエレベーターボタンに…ヾ(^^ )

    • good
    • 0

半額の値札シールが貼られたとき

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいね!

お値打ち品は最高!

お礼日時:2024/03/03 22:47

洗剤を「アタック」に変える時

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/03/03 22:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!