プロが教えるわが家の防犯対策術!

TwitterやインスタなどのSNSの投稿でもこの人とは気が合いそうとかちょっと苦手なタイプとか相性悪いかもとかわかりますよね?
投稿内容、頻度、写真動画などでなんとなくわかりませんか?

A 回答 (3件)

わたしも長らくXやインスタをやってますが、わかりますね。


特に発言で分かりますね。
みてて、あ、、、このタイプは苦手だな。
っていうのは何回か見ているうちに直ぐに分かると思います。
で、そういう人から意外にも好意的に話しかけくる事があって
アタフタとするときもあります。
    • good
    • 0

会ったり会話しないと何もわかりません。

    • good
    • 0

わかると言うか、それ単なる主観


勝手な思い込みです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!