dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ひーちゃんというあだ名をどんな子のイメージがありますか?

A 回答 (10件)

ひー、ひーと騒がしいイメージが


あります。
    • good
    • 0

松本人志


母親にそう呼ばれてた
    • good
    • 0

ネガティブ思考で、なかなか取り組まない、チャレンジする直前になっても、すぐ引いてしまう人。

せっかくの
チャンスを棒に振ったりし、未来を築く機会をいつも失っていそうな人のように感じます。
    • good
    • 0

秀樹、陽菜、等名前にひが着く人。

    • good
    • 0

「ひ」がつく人なんだな…

    • good
    • 0

日和ちゃんは ひーちゃんと呼ばれてました


けど シムケンのひーちゃんとは
イメージ真逆の女子でした
    • good
    • 0

瞳という女の子。


それだけです。
    • good
    • 0

イジメの被害になりそうな子

    • good
    • 0

大人しそう。

ひ弱そう。いじめられそう。そんなイメージです。
    • good
    • 0

名前がひろこかひろみ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A