プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ブサイク非モテは恋愛なんて諦めて、しっかり学問やって金を稼いで、世の売れ残った女性のATMになれる様に尽力するべきですよね?
それがブサイク、恋愛弱者が唯一世に価値を提供出来る手法だと思います。
恋愛やセックスというのは男にとっては元々恵まれた特権階級にしか出来ないもの。
弱者がそれを望んではならない。
そう思って生きていますが、間違ってますか?

A 回答 (13件中11~13件)

間違ってますね。


多分外見ではなく性格に問題があります。
    • good
    • 0

生きる上で大事なのは自分の納得です。


自分が納得して生きていればそれでいいです。

「納得して生きている」のは正しいことです。
ただし、納得の内容が正しいかどうかは別の話です。
だから、自分が納得しているからといって、それを他の人に押し付けるのは間違いです。
他の人には他の人の考えがあり、納得の仕方があります。
自分が正しいと他の人に強要してはいけません。

人それぞれの考えを尊重し合うのが正しいことです。
それが民主主義です。
    • good
    • 1

間違ってます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A