アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身長156cmでブサイクでペニスが小さい男ですが、一般的に見たら需要はないはずですが、ショタ系のavや、新人女優さんが抵抗が少ないようにデビュー作のフェラシーンで多々起用されており、業界では信頼があり分担されています。

そういった意味では世の中の男性よりかなり様々な女性と性交渉の経験があるのですが、見た目の悪さはときとしてメリットになるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • デビュー作については、ペニスの小さい男性で女優さんの抵抗が少ないという意味です。
    射精量がかなり多いので業界からのメーカーからの信頼があります。

      補足日時:2024/03/07 08:27
  • 考え方次第と言うことなのですね、女優さんからしたら私のような低身長でブサイクな男でも、演技でも喘いでくれていますし、私はキレイな女性とセックスができる事や、キレイな顔に射精できる事がたまらなく幸せなので毎日が幸せです。

      補足日時:2024/03/07 10:07

A 回答 (4件)

そんなもんでしょうね・・・


ご苦労様です
3 sukopon
    • good
    • 0

苦労話とかありますか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

苦労話と言えば、撮影では完璧に感じてる演技をされて、終わったら物のように扱われる事ですかね

お礼日時:2024/03/08 20:49

補足日時:2024/03/07 10:07 の補足に対する返答です。



・・・

おおおーい。妄想の向こうに行き過ぎてるぞー。帰ってこーい。
夢見るのは別に構わないけど、現実を見ないと問題は解決しないよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

現状様々なデビュー女優やショタ系の作品でのセックスに満足しているので、引退するまでは当面満足です

お礼日時:2024/03/07 13:57

当人の考え方と行動力次第でどんなこともプラスに働くってこと。



そんなわけで、それを考慮して考えないと、
 ('ω') 特殊な例を持ち出して何を言ってるんだ? 
って言われちゃうから注意しましょう。
チビの不細工で短小なうえに人見知りの引き籠りでは到底叶わないことですからね。(まあ、これも特殊な例ですけどw)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A