アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ただ今妊娠5ヶ月です。
先日エコー検査で小脳が1ミリほど小さいと言われました。心配で不安です。このまま産まれたらどのような影響あるのでしょうか?

A 回答 (4件)

次の外来の間に他の病院で超音波してもらうってのはいかがでしょうか。

紹介状がないとできないと言われたらそのようにしてもらいます。自分ならの話です。不安を助長するかもしれないのでそんなことしないで黙って楽しいことしてればいいのではないでしょうか。酒たばこ夜更かし以外で。
エコーした先生に聞いてから帰宅すればよろしかったのではと考えてます。
    • 0

昨年、不妊治療の末に授かった者です。

自分の嫁さんの場合は、首に影があると言われました。臍の緒が巻き付いてたんです。
たぶん、何か問題があれば先生から方針なり言われると思うんですが、不安なのは理解できます。旦那さんからでもいいかと思うんですが、先生に直で聞いてください。ウチはそれで出産を少し早めました。
心配と不安を払拭して、何とぞ健やかに過ごしてください。
    • 0

まだ5ヶ月でしょう!?

まだ発育している中ですから、影響が有るか無いかは判らないでしょう。
生まれて来る時には何の問題もないかも知れませんし。
気になるので有れば、直接診ている担当医に聞くのが良いでしょう。
    • 0

それこそ言われた医者に訊かないと。

僕のセフレが妊娠した胎児はエコーで心臓が悪いと言われましたが生まれる時には問題無くなって健康で生まれてきましたよ。
妊娠してから関係を持った仲なのでちなみに僕の子ではありません。
    • 0