プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日本はオワコンです。
異論はありますか?

A 回答 (6件)

終わったコンテンツがオワコンですから、日本って言う国はコンテンツでしたのですね。



コンテンツを終わらせたのは技術者がいなくなったことですよ。あなたがその一人になれば、終わらないコンテンツに変わるかもしれませんよ。
    • good
    • 0

その後はどうなると思う?

    • good
    • 0

オワコンとまで言い切るのは難しいかも知れませんが、昭和の終わり頃のような世界屈指の経済・科学技術の国には決して戻れることはない、と思います。



先進国の中でも落ちこぼれになり、G7では日本の代わりに韓国あたりが出て来るのではないでしょうか。
    • good
    • 0

日本はコンテンツとは言わないと思うのでオワコンではないですよ。

    • good
    • 0

今更何分かりきったこと行ってんの?

    • good
    • 0

はい。

1秒でも早くさっさと終わってほしいです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!