プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本のマスコミは一切、性被害の報道をしない…日本の芸能界はオワコンですか?

「日本のマスコミは一切、性被害の報道をしな」の質問画像

A 回答 (2件)

画像見て後悔しました(笑)



この件に限らず性の問題は被害者への配慮というものが
非常に大事ですからね 何せデリケートな事ですから
だからメディアも慎重になるんでしょう
セカンドレイプなんて言葉もありますよね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

それにしても忖度が酷すぎる

お礼日時:2023/03/27 11:48

ジャニーズの話?


ジャニタレは業界に少なからず影響を与えてますから、マスコミ・局が正面から取り上げたら、ジャニタレを引き揚げさせられます。
おたくの番組にはジャニタレを出さないという圧力です。
そうなって困るのは局ですから、タブー視しているんでしょう。
ダウンタウン浜田の件も同様・・・
黙して語らずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

渡部建は制裁されて、浜田は許される…これは納得いかないわ

お礼日時:2023/03/27 11:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!