アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何故、布オムツを使わないのでしょうか?不経済だと思います。

A 回答 (7件)

布おむつのメリットは、お金がかからないから、節約につながる。


繰り返し洗って使うから、エコ。
布おむつのデメリットは、洗濯回数が増え手間暇がかかる
今の世の中のお母さんは、節約やエコになろうが、関係あります。
お母さんが何を望むかと言えば、お子様の育児には、いかに効率よく手間暇かけないことです。なので、布おむつを使用しないかと思います。
    • good
    • 0

視てわかった?この国はね。

最大多数の幸福の為に少数派は犠牲になる運命なの。功利主義なの
    • good
    • 1

IDが「ひろし」だから、おそらく質問者さまは男性なのでしょうね。


結婚して妻に「布おむつを使え」と言ったら、おそらく離婚になるでしょう。
    • good
    • 3

洗剤と水道代、洗剤制作費用、水を還元する費用などを足すと負けますよ。

牛乳瓶では証明されてますよ。
    • good
    • 2

そうですね。


主さんは介護でも絶対紙おむつを使わないことです。
・・それが出来れば、の話ですが。
    • good
    • 0

質問者さんはそう思うというだけの事


紙おむつの人がもし多いなら、質問者さんは民主主義の中で少数派の人だ
というだけの事かと
    • good
    • 0

布おむつは、洗って干す手間が大変です


また、一人っ子が多いため、布おむつを使い終わったら
捨てることになる

とはいえ、今でも使っている人もいると思います
生理用品も布を使っている人も居ますので・・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/05/02 07:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A