アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アラサー独身だから気持ちはわからなくもないけど、今の彼氏に依存しながら別れずに条件いい人を隠れて探している子がいます。「隠れて彼氏探すことにしたわ~」と言ってるけど、今の彼と向きってきちんと別れてからすることでは…?という考えが古い?重い?ですか?

そういってる割には彼氏の行動が気になって監視したり後をつけたりしているのに、結局彼が好きなの?と謎すぎます。

A 回答 (5件)

<今の彼と向きってきちんと別れてからすることでは…?という考えが古い?重い?ですか?



良識がある人であればそれが筋でしょうね。
別れてから探すのが良識ある人間です。
ほとんどの人がそうなんじゃないでしょうか。
まぁ、いわゆる、キープってことをやる人もいるという事です。


<そういってる割には彼氏の行動が気になって監視したり後をつけたりしているのに、結局彼が好きなの?

結局、どっちつかずというかフラフラしているんですよ。
腰が据わってないというか。
こういったら言葉が悪いですが、なかなか結婚できないのではないでしょうかね。
なんか結婚してもすぐに離婚そうな性格。。。
やっぱりひととお付き合いするのですから、
腰を据えて付き合わないと。
若者の恋愛と違うのですかから。
いい大人が情けない恋愛をしてますね。。。
    • good
    • 0

そんな不誠実な人間にはそれなりの人しか見つかりませんよ。


他人の事ですほっときましょう!

ご自分の幸せを考える時間を大切にしましょう。
    • good
    • 0

次をキープしてから別れないと 人生楽しくないじゃないですか

    • good
    • 0

>今の彼と向きってきちんと別れてからする


ことでは…?という考えが古い?重い?です
か?

古くもないし、重くも軽くもない。
言えることはただ一つ。
「あなたには関係ない」

>結局彼が好きなの?と謎すぎます。

あなたの方が謎です。
なぜ関係ないことを思考するのか?
しかも結論の出ないことを。
    • good
    • 1

自分は古いとか重いなどとは思いませんが、新しいとか重くないとも思いません。


そういうのは一概には言えない価値観の差であって、人それぞれだと思いますし、今も昔も変わらないと思いますよ(^^)

ただ、先にきちんと別れておいた方が、トラブルは少ないでしょうし、世間体も悪くないとは思います。

それで、あなたはその女性の行動が謎すぎるとの事ですが、監視したり尾行するのは奇異な部類に入りますから、思考回路や思想は謎かもしれませんね。。。。。

ただ、監視したり尾行しているのは、面白半分とか暇つぶしという事を除外すれば、まだまだ好きであったり未練があるからですので、そこは謎ではないと思いますよ(^^)

要するに新たな人を探してはいるものの、彼の事を完全に嫌いになった訳では無い(だからきっぱり別れられない)という事になると思います。
色々良い人を探したものの、結局は彼が一番良い(マシ)という事になる場合だって考えられますから、まあ、人それぞれ、ケース・バイ・ケースなのでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A