プロが教えるわが家の防犯対策術!

「特別感が得られない」と3ヶ月付き合っている彼氏に言われました。
具体的に言うと、、

・私が彼のことを『くん』呼び。
・LINEのアイコンを一緒にしたかった。
・彼はインスタのプロフで私をメンションしているが私がしていなかった。

などなど…です。

確かにこう言われると特別感ないですよね。

言い訳かもしれませんが、私が男慣れしていないということもあり恋人らしいことができていませんでした。
『くん』呼びについては、両親がお互いにちゃん、くん呼びだったのを見てきたので、私からしたら『くん』も特別なんですけどね。そもそも男友達には苗字に『くん』ですし…。

LINEのアイコンを一緒にしたかったのも、言われて初めて知ったし、「じゃあ一緒にする?」と言ってももう遅いと言われました。

彼には「俺のこと本当にすき?別れたいの?」と言われました。

最後に会った時はお揃いの物を彼にプレゼントしました。
特別感って相手に伝わらないと意味ないですもんね。
恋愛ってめちゃくちゃ難しいです。

長々しくなりましたが、恋人らしいことを教えて欲しいです。

質問者からの補足コメント

  • 彼は20さい、私は22歳です

      補足日時:2024/03/08 11:05

A 回答 (8件)

あなたはあなたなりに、その人の彼女でいたと思うのです。



ただ、「特別感」ということになると、意識の差が出てしまいます。

ペアルックだのペアリングだのがウエルカムな2人もいれば、イヤだという人もいます。

ここに書かれていることを、「こんなことで」と思う人もいるし、「確かにそうだ」と思う人もいるでしょう。

しょうがないのですよ。
感性とか価値観の違いなんですから。

その人は、あなたの気持ちを受け取れなかったというだけのことです。

まあ、その人の感性や価値観に合わせるために演技をする必要もないのです。
自分でないことをするわけですから、自分が苦しくなって、いつか破綻します。

「恋人らしいこと」は、お互いが楽にいられることです。
「波長が合う」という言い方もしますね。

そういう人を探しましょ。
    • good
    • 1

君は同等という事ですし


おそろいの服も同等
仲間扱いですから
恋人とは違いますね
そうして育ってこられたのですから
変えられないと思います
特別好きではなくてみんなが異性と付き合っているから
お付き合いしただけの人のような気がします
貴方と同じような考え方をした人とお付き合いしてください
    • good
    • 0

見える所だけうわべだけの恋愛ごっこがしたかった男ですね。


質問主様とお付き合いする価値ない男です。
素敵な内面のがどれほど重要か。
質問主さんが勿体無い!

きっとお付き合いしていたら、これからどんどんずれていっていたと思う。
別れられて良かったね。
もっと素敵な彼がいるよ。
    • good
    • 0

たった3ヶ月でそんなの言われなきゃ分からないよ・・


3年も付き合ってるならそのぐらい分かってよ、て部分もあるだろうけど。
彼の方が無理言ってると思います。
あまり女性と付き合ったことなくて理想が膨らんでる感じがします。
    • good
    • 0

相手が自分の思いとおりの行動してくれなくて不満なら、ちゃんと言えばいいです。


気づいて、するといってるのに遅いなどというのは幼稚で自己中。

何歳ですか?
反抗期の拗らせ中坊がママに駄々こねてるみたい。

あなたがそれでいいなら、ママになってあやしてやってください。
幼稚なくせにへんに自尊心だけ高いから、取り扱い注意!です。
    • good
    • 1

その程度のことで・・本当に好きとか・・子供みたいですね。


でもまぁ、そういう小さなことも大事なのかもですね。
ものすごく手の込んだお弁当を作るとか。
    • good
    • 0

そんな気持ち悪い男にはっきりと「お前気持ち悪いよ?自分が特別だとでも思ってんのか?思われたいならちょっとでもいいから頭使えよバカ」と言ってしっかり喧嘩するのが恋人らしいことですね。

    • good
    • 1

言い訳はあんまり信用しない方がいい。

この彼ちょっと面倒には男でも感じる。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A