アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えて!gooは退会してもgoo ID消したら再度ログインできないんですか?

A 回答 (4件)

ID消したら再ログインはできません。



ただし、退会してもID消しても、投稿は消えません。
投稿したときのネックネームでサイトにずっと残るし、ネット検索で出てくることもあります。
    • good
    • 0

( ゚Д゚) 教えて!goo と gooID は紐づいていますが別物なんで、


教えて!goo を退会しても gooID は残りますよ。

続けて gooID を削除すれば、その gooID に紐づいている別のサービスは使えなくなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

使えなくなりますが,投稿履歴は消えます

お礼日時:2024/03/08 21:23

当たり前です。


そのための退会です。
    • good
    • 2

教えて!gooに限らず、ログインに必要な情報がサービス提供側に存在しなければ利用なんかできません。



銀行だって同じ。
口座解約した後に、解約した口座に入金できないでしょ?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A